初めまして、スワダです。

初投稿です。

 

簡単に自己紹介を。

スワダは某IT企業の会社員です。

日課に筋トレ、読書、映画。

趣味は革製品磨き、家電漁り。

 

ただ自分に落とし込む、楽しむだけでなくて、

何か発信してみたいなあと思い、本備忘録を立ち上げました。

 

 

より掘り下げると、会社員として残りの人生を行きて行くことに疑問を持っています。

 

平日を勤務に費やし、心身の癒しのために飲み会や筋トレに向かう。

休日を楽しみに消極的に仕事をしている人生。

平日の嫌な事を軽減、忘却してもらうために、給料を娯楽に注ぎ込む。

 

給料=娯楽費 になってしまっている、そんな現状を打破したいために備忘録を立ち上げました。

 

 

ビギナー野郎のため、文章力に難ありですが、暖かく見てくださいな。