仕事に対しての心構え

帰宅中のスワダです。

今週、立て続けに案件依頼が来て、

毎日のように残業続きです。

スワダの仕事スタイルは、

『気楽に行こう』です。笑

そのまんまですね笑

でも、そのスタイルはブレないですね。

死ぬわけではないので、基本的に楽観的にしました。

そんなスワダは二年前めちゃくちゃ社畜でした笑

そのときの状況やそれを変えたい想いから、

楽観的になりました。

あまり詳しく書くと特定されるので、書かないです。

一度辞めようと思い、行動した結果の今です。

それからは、現状をどうにかしようと、

ひとまず一歩踏み出すことを大事にしています。

このブログも引っ越しもそうです。

はよ、行動しないと簡単に老けます。

それだけは避けたいですね。